スマートフォン版はこちら

山室会眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山室会眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「山室会眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0005
住所 大阪府大阪市生野区中川2-6-20
電話番号 06-6751-5066
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山室会眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷眼科クリニック 大阪府大阪市生野区桃谷3-6-5
とおる眼科 大阪府大阪市生野区小路東1-21-13 カーサノベンタ1F
つつみ眼科 大阪府大阪市生野区生野西4-21-10
生野診療所 大阪府大阪市生野区林寺2-9-12
呂眼科医院 大阪府大阪市生野区巽北3-14-17 コーポ矢柄1F
渡辺医院 大阪府大阪市生野区林寺4-13-33
新家診療所 大阪府大阪市生野区林寺1-6-18
藤田眼科 大阪府大阪市生野区巽南3-18-28 南巽グリーンマンションザ・スクエア1F
今里胃腸病院附属診療所 大阪府大阪市生野区新今里6-4-15
たかお眼科 大阪府大阪市生野区林寺5-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • トムのパパさんさん
    谷川記念病院 口コミ
    小さな病院で、私の家族は通院や入院をした者はいないが、茨木市や摂津市などの近隣では、特に脳外科では有名である。脳出血や脳梗塞などで入院して命を救われたという話はよく聞く。私の親戚でも熟年の女性で、食器を洗っている時に指に力が入らなくなり食器を落としてしまうので、すぐに検査を受けたところ軽い脳梗塞にかかっており、すぐに治療してもらって何も後遺症が残っていない人がいる。ただし、最近は代替わりをして先代のご子息は脳外科が専門ではないように聞いている。
  • ゆう子さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともに上瞼のたるみが気になるようになり、リッツ美容外科に相談に行きました。今回上眼瞼切開という手術をして頂いたのですが、1ヶ月たった今ではとても自然な目元になっています。目元が若返り、以前よりメイクをするのが楽しみになりました♪先生・スタッフの方々は優しく、とても好印象でした。手術の仕上がりを見ても、技術は確かだと思います!
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山室会眼科の口コミ詳細ページ上部へ